人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 週末小説家の気ままな生活と、好きな人や物事なんかを取り上げています。来て、見て、仲良くしてやって☆


by eimiy3harunrunrun

前田知洋さんがプログをはじめたってことは


前から気がついている。


たしか、その存在に気がついたのは、六月の十六日のことだったと記憶している。
彼の事が大好きで、オフィシャル(以下:オフィと略)HPを頻繁に訪れていたというのに、全くといっていいほど気づいていなかった。プログ付属のカレンダーから単純推測するに、六月のはじめにはプログを後悔していた模様。ということは…半月ぐらい、ずっと気がつかなかったことになる…鈍いな、アタクシは(凹)



「プログこっそりはじめてました」なんていう文字を発見した時は、驚きました。自分の目の節穴具合に(苦笑)そして意味もなく、やられたと思いました。



 まぁともあれ、彼のプログの存在も、そこでファンの皆様が楽しげな会話を繰り広げていることも、知っていたし、拝見しておりました。それを見るたびに、「あたしもコメントしたい!皆と戯れたい!」と声を大にして叫びたいくらい思っていたわけですが、そこをぐっとこらえて、夜中にちょこっと覗くぐらいに控えておりました。


なぜなら、私はテストやら、締め切りやらで、時間に追われていたから!あそこに一旦顔を出したら最後!絶対楽しくて、嵌まってしまうと直ぐに予想できてしまったの!時間を忘れてしまう程に、ある意味危険なもの(それぐらい前田氏も、そのファンの方も素敵なのら)と判断したからだったのです


やらねばならぬことにも目途がつき、「ちょと皆様と戯れてみるか」とか思える程に、余裕が出てきたのでオフィHPに訪れたら…今度は…出遅れすぎた感が否めず。後一歩ってところで、戸惑っている私です



 
 前田さんという人はメッちゃくちゃ綺麗。あれだけ手入れするのはかなりご苦労だと思われる…。最近、男性の手に惹かれることが多い。なんか手入れの行き届いた手や、美しい姿形の手をみると、口を半開きにして見ている自分がいて、はっとする。
 今日は葉巻を吸っている男性の手に目を奪われた(笑)タバコをすっているひとってのは良く見かけるが、葉巻の人をすうひとはあんまりいない。本物の男だとか、思いながら見とれてました。

前田知洋さんがプログをはじめたってことは_e0017848_14494275.gif

by eimiy3harunrunrun | 2005-07-03 21:07 | 前田知洋さん